[vine-users:063320] sawfish が起動していない

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063320] sawfish が起動していない
  • Date: Fri, 5 Dec 2003 00:13:29 +0900
サカイといいます。

Vine2.6rc1 apt-get upgrated を gnome で使っています。
久しぶりに再起動したのち,ログインしたら,
(グラフィカルログインしています。)

「ウインドウマネージャーが起動していない。」
というメッセージが出ました。

ktermから,

$ sawfish &

と入力して,しのいでいますが,デスクトップも1面しか使えず不便です。

何とか元どおりに復旧したいのですが,どの設定を確認すればいいのでしょうか。

ウインドウマネージャー関係のファイルを編集した覚えはないのですが,
もしかしたら,知らず知らずにいじってしまっているかもしれません。

ちなみに root だと正常にログインできます。

情報不足の折は,ご指摘ください。
よろしくお願いします。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista