[vine-users:063360] 玄人志向の無線ラン

  • From: 鈴木学 <Manabu.Suzuki@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063360] 玄人志向の無線ラン
  • Date: Sun, 07 Dec 2003 21:33:14 +0900
鈴木と言います。

お世話になります。
Vine2.6r1をノートPCにラップトップベースでインストールしています。
ここで、玄人志向の無線ラン「MUSEN54G-CB」を利用したいのですが、同じ無線
ランを利用している方はいらっしゃいますか?
その際、設定はどのようにされていらっしゃいますでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしく、お願いいたします。

■ ちょっと ■MAIL     : Manabu.Suzuki@xxxxxxxxxxxxxx
■ ニュース ■WEB SITE : http://www.chottonews.com/
■CHOTTONEWS■RSS: http://www.chottonews.com/index.rdf