[vine-users:063361] Re: はじめまして

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063361] Re: はじめまして
  • Date: Mon, 8 Dec 2003 00:15:25 +0900
おおさとです。

> From: vineuser@xxxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [vine-users:063356] はじめまして
> Date: Sun, 7 Dec 2003 16:06:20 +0900 (JST)

> VineLinux2.5でDDS4のテープ装置をつけたいのですが、
> VineLinux実績がありません。

  普通に繋がると思いますが、実績がありませんとはどういう意味なん
でしょうか?
  たしかに、DDS-4 なんて高価なものを持っている Vine-Linux ユーザ
は少ないかも。私は DDS-3 までしか使ったことはありませんし。

> テープ装置、SCSIカードを教えてください。

  現実的に、機種は迷う程は多くないし、インタフェースもたぶん
ultra-2-wide なので必然的に限定されて決まってしまいます。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx / 大里和朗