[vine-users:063392] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063392] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 12:45:59 +0900
芳之内です。

S06murasaki  を  s06murasaki  に変更すれば、起動できると思います。
single で起動してから、
  mv  S06murasaki  s06murasaki
で変更できます。
その後で
 init 3   もしくは  init 6
を実行。
この状態では murasaki が実行されていないので、
 /etc/rc.d/init.d/murasaki start
を実行すればよいと思います。

Hiromu  Yoshinouchi
[mail]   hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
[URL]    http://www.jtw.zaq.ne.jp