[vine-users:063405]

みなさん初めまして。
新参者のisaiahです。
今現在VineLinux2.5.1をIBM ThinkPad535へ
インストールするために奮闘中です:-)

早速の質問なのですが、上のIBM TP535で
Panasonic KXL-830ANを使ってVL2.5.1
(すみからすみまでLinux! エキスパート編付録)
をインストールしたいのですがpcmcia.imgを
使ってブートしても認識されないのです。
ネットをさまよって
boot : linux(text,expert) ide2=0x1a0(180),0x3a0(380)
などのブートオプションを試してみたのですが
ダメでした。
いちおうCDドライブはうんうん回っています。
インストール方法でハードドライブしか選択できないのです。

やはりドライバが対応していないだけでしょうか?
ごぞんじのかたお教えください。