[vine-users:063416] 初めまして

  • From: meteor <meteors@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063416] 初めまして
  • Date: Thu, 11 Dec 2003 19:49:00 +0900
 みなさん初めまして。
 新参者のisaiahです。
 今現在VineLinux2.5.1をIBM ThinkPad535へ
 インストールするために奮闘中です:-)

 早速の質問なのですが、上のIBM TP535で
 Panasonic KXL-830ANを使ってVL2.5.1
 (すみからすみまでLinux! エキスパート編付録)
 をインストールしたいのですがpcmcia.imgを
 使ってブートしても認識されないのです。
 ネットをさまよって
 boot : linux(text,expert) ide2=0x1a0(180),0x3a0(380)
 などのブートオプションを試してみたのですが
 ダメでした。
 いちおうCDドライブはうんうん回っています。
 インストール方法でハードドライブしか選択できないのです。

 やはりドライバが対応していないだけでしょうか?
 ごぞんじのかたお教えください。

#サブジェクトを付けるのを忘れていました。2度もお送りして申し訳ありません