[vine-users:063425] Re: [Announce] Vine Linux 2.6r3 released.

  • From: "satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063425] Re: [Announce] Vine Linux 2.6r3 released.
  • Date: Fri, 12 Dec 2003 19:58:46 +0900 (JST)
佐藤@北海道です。

私もノートで無線LANカードを使っていますが、カーネルをアップしたら
起動時に無線LANカードがUPしなくなりました。
手動でUPしています。
/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0
のONBOOTはyesです。
時間が出来たら調べてみようと思ってました。