[vine-users:063437] Re: 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか

  • From: Shin-ichiro Wakashima <swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063437] Re: 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか
  • Date: Sat, 13 Dec 2003 16:49:32 +0900
こんにちは、わかしまと申します。
# 普段ROM ONLYなのですが、P4C800とあったので、ちょこっと反応します。

私の環境は、
 ASUS P4C800 deluxe
 P4 3.2GHz
 Memory DDR400 512MB x2 (nonECC)
 GeforceFX 5200
 DVD-R/RW ND-1300A(ATAPI)
 IDE-HDD ST3120026A
てな環境でVine2.6r3-rc3 + updatesで問題無く動いています。
ただし、Onboard GbE LANとVGAは、ドライバをそれぞれのメーカからとってきて
インストールする必要がありました。
(Vine2.6r1も試しましたが、ICH5が対応できてないようでかなり不安定でした。)

サーバにするなら、一世代ぐらいまえのほうが良いかもしれせん。
845Gクラスなら丁度安定期になってきているのではないでしょうか?
(ただし、何の保証もありませんので、つっこみ歓迎します>MLのみなさま)

わかしま (Shin-ichiro WAKASHIMA)
E-mail : swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx