[vine-users:063434] 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか

  • From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063434] 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか
  • Date: Sat, 13 Dec 2003 15:59:52 +0900
林様

M/Bの情報ありがとうございます。
さっそくwebで確認してみました。

用途はサーバーマシン用に利用したいと思っています。
コンパイル等の必要がなく簡単にVINEがインストール出来る
M/Bを探しておりますので、皆様がお持ちのM/Bについて
お知らせいただけますと幸いです。

ちなみにASUSP4C800ではVINEのインストールが
出来ずに大変苦戦しました。