[vine-users:063454] Re: 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063454] Re: 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか
  • Date: Sun, 14 Dec 2003 12:54:59 +0900 (JST)
 From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 14 Dec 2003 02:08:12 +0900

sugiyama> RAID(エスカレード7000)は私のPCで使っていた古いM/Bで、
sugiyama> 問題なく作動しました。M/B自体はビッグドライブ対応ではないのですが、
sugiyama> RAIDカードが200Gをきちんと認識してくれました。

  であれば、古いマザーボードの PC の構成を列挙すること
で、第三者からヒントが得られるのでは?

sugiyama> こちらも探してみたいとは思いますが、
sugiyama> できればVINEが問題なく動くM/Bを見つける方が
sugiyama> 解決に早いかと思い問い合わせさせて頂きました。

  3WARE のカードを使っている人の絶対数が、この ML では
それほど多いとは思えないので、依頼した方が早いかも知れ
ません。

  で、これは駄目なんですかね? RAID 必須に仕様変更?

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/