[vine-users:063501] Re: at コマンドについて

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063501] Re: at コマンドについて
  • Date: Tue, 16 Dec 2003 20:19:22 +0900
すみません
補足です
録画cgiのように変数に代入してもエラーになります。
コマンドラインでやってもエラーになります
$  a="/home/alpha videorec 2 10"
$  at -f $a 20:00
  parse error Last token seen: 20:00
  Garbles time

やっぱりやりかたがまちがってるのか。
それともこれはperlしかできないってことですか?

録画cgiはbashで書き直そうと思ってシェルを勉強してるところです
たしかにbashとcshでは引数の与え方がちがいました。なかなか気が付きませんでし
た。ありがとうございました。

奥井