[vine-users:063508] Re: HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063508] Re: HDD インストール
  • Date: Tue, 16 Dec 2003 23:21:28 +0900
まちのさん、こんにちは! まっちゃん です。
レスありがとうございます。m(_ _)m

> SHARPのMURAMASA(PC-MV1-5CA)で使う時にBIOSメニューで
> IEEE1394のIRQを移動させると普通に起動させて
> WLI-PCM-L11を認識したと思います。

シンプルイズなんとやらなのか、この設定項目はありませんでした。
Panasonicさん、以前はサポートの幅も広かったのですが、昨今は
サポートは幅を絞られている様に思います。
特にLinuxなんかは知らんふりみたいで。。。(-。-;)
W2000も知らんふりだし。。。WXPのみで。。。
どこもそうなのかも?!