[vine-users:063486] Re: HDD インストール

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063486] Re: HDD インストール
  • Date: Tue, 16 Dec 2003 14:21:02 +0900
まちの です。

it@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> BIOS設定で、内蔵モデムと内蔵LANを無効としてやってみましたところ、
>
> PCMCIA無線LANカード(BuffaloWLI-PCM-L11)を差し込むと、
> 「Orinoco_CS: Request IRQ: Resource in use」と同じ表示でした
> iwconfig を実行すると、「lo	no wireless extensions」と表示されました

Let's Noteではないのですが
SHARPのMURAMASA(PC-MV1-5CA)で使う時にBIOSメニューで
IEEE1394のIRQを移動させると普通に起動させて
WLI-PCM-L11を認識したと思います。
# 今はWLI-PCM-L11を使ってませんが...

あとPlug & Playは切ったと思います。
--
Satoshi MACHINO
<machino@xxxxxxxxxxxxx>