[vine-users:063559] Re: ビデオキャプチャ

鏡味です。

奥井さん、シノバーさんご返答ありがとうございます。

そうなのですか・・・ありがとうございます。

シノバーさんが言ったその通りでV4L2を使ってキャプチャしたいのです。

ただ、今回のVineのバージョンでは動かないということですので、カーネル
を上げる(下げる)しかありませんね。。。

実は今回このためだけにパソコンを用意し、Linuxを導入したので、また
最初から入れなおそうと思います。
(そうした場合は、あえて古いやつを入れたほうがいいのかな、とか考えた
りしてます。)

ありがとうございます。頑張ってみます。