[vine-users:063560] Re: BUG in murasaki(報告)

  • From: So Matsuura <matsuso@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063560] Re: BUG in murasaki(報告)
  • Date: Fri, 19 Dec 2003 15:50:14 +0900
松浦です。

何度もすみません。
先程のメールで、ダウングレードしたら解決したと書きましたが、
2回目のサスペンドの後にはやはり認識に失敗するようです。
そうなると、必ずしもmurasakiのバグとは限らないような気もしてきます。
upgradeを忠実に行った以外にはいじっていないのですが、
何が問題なのか、分かる方がおられたらご教授願えないでしょうか。

松浦 壮