[vine-users:063575] ANNOUNCE: Vine Linux 2.6r3 への更新

  • From: kawa <kawakawa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063575] ANNOUNCE: Vine Linux 2.6r3 への更新
  • Date: Sat, 20 Dec 2003 13:15:16 +0900
かわぐち@SecurityWatchTeamです。

Vine Linux 2.6r3 への更新についてお知らせします。

●サマリ
日付     2003/12/18
errata のURL http://vinelinux.org/errata/25x/20031218-3.html
関連URL    http://vinelinux.org/

内容
  2003/12/5 に Vine Linux 2.6r3 をリリースしましたが、2.6r1, CR, Deluxe
 をお使いの方は 2.6r3 へ更新されることをお薦めします。2.6r3 では緊急では
 ありませんが細かなバグの修正を行っていますので特に問題のない場合をのぞい
 てアップグレードされることをお薦めします。

  すでに apt の sources.list で 2.6 の main コンポーネントを指定している
 場合には、自動的に 2.6r3 へ更新されます。updates だけを参照している標準
 の状態の方は以下のように /etc/apt/sources.list を修正してください。
 (updates.vinelinux.org で main も参照できるようになりました)

  rpm     http://updates.vinelinux.org/apt 2.6/$(ARCH) main updates
  rpm-src http://updates.vinelinux.org/apt 2.6/$(ARCH) main updates

対象
 VineLinux 2.6r1, CR, Deluxe をお使いの方
 (2.5 をお使いの方もアップデートされることをお勧めいたします)

アップデート方法
 apt-get update && apt-get upgrade

注意事項
 特にありません

◆Vine Linux Security Watch Team について
Vine Linux Security Watch Team では
 ・セキュリティ情報の収集
 ・修正パッケージの作成、テスト、リリース
 ・VineUsers へのセキュリティ情報のアナウンス
などを行っております。

ご協力していただける方は Vine@xxxxxxxxxxxxx までご連絡おねがいします。
都合によりご連絡頂いた方へのお返事が多少遅くなる場合がありますが、
ご了承ください。

かわぐち/kawa
kawa@xxxxxxxxxxxxx
kawakawa@xxxxxxxxxxx