[vine-users:063618] Re: ftp の一括処理を行いたい

  • From: 北崎 <mog@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063618] Re: ftp の一括処理を行いたい
  • Date: Mon, 22 Dec 2003 19:41:58 +0900
北崎と申します。

>[...]

スクリプトが何故か

open open 192.168.0.XXX
user username
password

のような形で解釈されていると思われます。

user username < ここでパスワードプロンプトが出る
パスワードを入力してログイン後
password < ?Invalid command となる。

コマンドラインではうまくいっているようなので、今のファイルを
一旦削除し、再度作成して試してみられてはどうでしょうか

    CGI Pocket 北崎 剛宏
    mog@xxxxxxxxxxxxxxx