[vine-users:063619] Re: ftp の一括処理を行いたい

  • From: yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063619] Re: ftp の一括処理を行いたい
  • Date: Mon, 22 Dec 2003 19:46:04 +0900
お世話になります。横山です。
朱雀門さま返信ありがとうございます。

> quit がないからじゃありません?

$ ftp -n < file
$
となり実行結果の出力はありませんでした。

サーバのログには
connect from ftpクライアントのIPアドレス
No certificate files found!
debian - FTP session opened.
debian - FTP session closed.
の4行が表示されておりました。

サーバのログ結果は直接入力して
うまくいった時のものと同じでした。

現状ではpasswordの入力を再度
要求されるような事はありませんので、
getやputコマンドも入力してみて
実際にうまくいくか試してみようと思います