[vine-users:063629] Re: ノート PC で Vine を使 いたい

  • From: Tetsuya Saitou <tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063629] Re: ノート PC で Vine を使 いたい
  • Date: Mon, 22 Dec 2003 22:47:17 +0900
こんばんわ tetsuです。

> Win-XPとLinuxのデュアルブートは新たに別にブートローダーを用意しなくても
> 可能です

同意見です。

自分の場合ノートPCでは無いのですが、"bootpart"を使って"XP"とデュアルブート
させてます。

自分的には"MBR"を書き換えるのが嫌なので使ってます。

とかいいながら、年内中には Vine Linux Only にする計画です。
(連休を狙って・・・。)

>当方、初心者のため、WIN−XP
> にブートローダがあることは今回、情報集めの段階で知って
> おりましたが、どのようにインストールしたら良いのか分から
> ず、

情報は"Google"で"bootpart"と打てば、いくらでも・・・。

事情がどうであれ、この場所での"初心者"の連発はどうかと思います・・・。

実は、私もやっと1年生なんですヨ。

--
Tesuya Saitoh
tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx