[vine-users:063661] Re: 新着メールの音がでない

  • From: Tetsuya Saitou <tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063661] Re: 新着メールの音がでない
  • Date: Fri, 26 Dec 2003 21:58:21 +0900
こんばんわ tetsuです。

> 設定ダイアログ上で、メールチェックの[New Mai  phone.wav]を
> 選択しておいて、下部にある「鳴らす」ボタンをクリックした
> 場合にはちゃんと音が出るだけに、余計にわけがわからず
> 困っています。

もしかしてこれは"WindowMaker"では無く"GNOME"じゃないのかな?
コントロールセンターでの設定ですよね?

"GNOME"で、あれば・・・。

インストールしたままの状態でメニューパネルをいじってなければ、
メールチェックアプレットだったかな、
時計のそばにあるやつを右クリックしてプロパティを選ぶと
"メイルチェックのプロパティ"が開くので、
メールチェックタグ、メールボックスタグで
そこで、いろいろ設定してみて下さい。

--
Tetuya Saito
E-mail:tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx