[vine-users:063668] Re: プリンターを接続したい

  • From: Jyouji Hayashi <kaliy@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063668] Re: プリンターを接続したい
  • Date: Sat, 27 Dec 2003 18:06:52 +0900
> もし、不可能であれば、このマシンはWINDOWS機ともルーターでつながってい
> るので、Vineで作ったファイルをWinで印刷する方法等ありましたら、ご教授
> いただければ幸いです。

 私はCanonのLBP-1210を使っておりますが、このプリンターはLinux用の
ドライバーがないためWindowsとつないで利用しています。具体的には
Ghostscriptのwin版を走らせ、Vineの側からは仮想postScriptプリンターとして
利用するわけです。
 もっとも私も単にUNIXUSER 6月号の記事を引き写しただけのようなものです
が。

 Ghostscriptのwin版はhttp://www.cs.wisc.edu/~ghost/などにあるようです。