[vine-users:063724] namazu.cgi が見当たりません。

  • From: "Y.T" <bb_kuma3@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063724] namazu.cgi が見当たりません。
  • Date: Thu, 1 Jan 2004 21:05:12 +0900
田村といいます。
Vine2.6をサーバーでインストールして使用しています。
namazuを使用して全文検索を試していますが次のことで困っています。
mknmz,namazu等をコマンドラインから使用することは出来ますが、namazu.cgiが見当
たりません。(find / namazu.cgi 等でも表示されません)
追加で何かインストールが必要なのでしょうか?

因みに現在インストールされているバージョンはnamazu-2.0.12-0vl1です。