[vine-users:063739] Re: エラーなのかな?

  • From: Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063739] Re: エラーなのかな?
  • Date: Fri, 02 Jan 2004 10:43:36 +0200
蛯名です

開けましておめでとうございます

> 	サブマシンにVineLinux2.6をインストし、
> 	シャットダウンしようとしたら、画面が流れていき
> 	Code:Bad EIP value.
> 	/etc/rc0.d/s01halt:line 1 :4091 segmentation fault halt -i -d -p
> 	が表示され何を押しても何も実行されないのですが、そのまま電源ボタ
> 	ンを押下してもよろしいのでしょうか?

segmentation faultが出たなら、既にシステムは停止していると思います
電源ボタンで強制的に落す以外にないでしょうね

メモリ関係でエラーが発生したのではないでしょうか?

以上

蛯名 芳弘 ( EBINA YOSHIHIRO )
(FreeWnn-1.1で変換可能です
 最近のCannaはどうかな?)
E-mail : ebina@xxxxxxxxxxxxx