[vine-users:063784] Re: vine linux 2.6 r3 のインストー ルができない。

  • From: TNishi <nim7@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063784] Re: vine linux 2.6 r3 のインストー ルができない。
  • Date: Thu, 08 Jan 2004 00:39:25 +0900
西村です。
多くの方にレスをいただき幸いです。

私自身ここ数日多忙でお返事が遅れてしまい申し訳ございません。

結局のところ、ダウンロードしたものが異常で
インストールが不完全になった事が判明しました。

多くの方の助言をいただき、
問題がわかり、私自身すっきりしております。

結局、書店で無料の…という定番の方法ですが、
インストールを試みたところ、
インストールができました。

多くの方の助言をいただきとてもうれしかったです。
ありがとうございます。

それにしても、4回試したんですが、
4回とも駄目というのは…

また試して見たいと思っています。

この度はありがとうございました。