[vine-users:063806] Re: make install 時のメッセージについて

  • From: YUKA_TOKUNAGA@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063806] Re: make install 時のメッセージについて
  • Date: Thu, 8 Jan 2004 19:16:42 +0900
 徳永です。

> warningはしょっちゅう出るので、私はあまり気にしていません(笑

> 問題はUnresolved symbolsですが
> 対策のために何かパッチを当てているみたいですね

> "minをdefineする"ということの意味が私のレベルではわかりませんが、何かご
> まかしているような気がします
> (作者の方、ごめんなさい)

> ここは潔くカーネルを再作成する方がいいと思います
>(これも充分な知識がないと大変な作業ですが)
> この時、/usr/src/linux以下を利用してカーネル作成を行うことになりますが、
> [...]

 返答ありがとうございました。
カーネルの再作成を行うとVideo for Linux Twoが動くようになるんですか?私の
知識では無事にカーネルの再作成を行うことが出来るかとても心配です。システ
ムが起動しなくなる可能性大ですね… (・_・;)