[vine-users:063805] Re: make install 時のメッセージ について

  • From: Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063805] Re: make install 時のメッセージ について
  • Date: Thu, 08 Jan 2004 11:46:53 +0200
蛯名です

>  http://www.vision.ie.niigata-u.ac.jp/~tamaki/v4l2-bttv2.html#vl215
> のサイトを参考にしたところ、カーネルが2.2.xでもコンパイルコンパイルを行え
> る事が検証してあったので、サイトに書いてある手順でコンパイルを行いました。
>  その結果、ワーニングはでていますが、エラーは出ていません。

warningはしょっちゅう出るので、私はあまり気にしていません(笑

問題はUnresolved symbolsですが
対策のために何かパッチを当てているみたいですね

 "minをdefineする"ということの意味が私のレベルではわかりませんが、何かご
まかしているような気がします
(作者の方、ごめんなさい)

ここは潔くカーネルを再作成する方がいいと思います
(これも充分な知識がないと大変な作業ですが)
この時、/usr/src/linux以下を利用してカーネル作成を行うことになりますが、
上記サイトの方法で行なうとカーネルがrpm管理から外れてしまうことになりま
すので、ご了解を

その他、おかしなカーネルを作ってしまうとシステムが起動しなくなるので注意
されたし

以上

蛯名 芳弘 ( EBINA YOSHIHIRO )
(FreeWnn-1.1で変換可能です
 最近のCannaはどうかな?)
E-mail : ebina@xxxxxxxxxxxxx