[vine-users:063911] asahi.com の記事

  • From: Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063911] asahi.com の記事
  • Date: Tue, 13 Jan 2004 11:47:47 +0900
谷村です。

リナックスはどんなOS?
中身公開、改造も自由
http://www.be.asahi.com/20040110/W16/0032.html

上記を読むと

VineLinux  軽快さが持ち味
TruboLinux 日本語への対応が特に進んでいる

と書いてありました。日本語対応が一番だと信じてVineを使い続けてきた私は、な
んだかなぁという気持ちです。

# 実際はどうなのでしょうか? > Truboも使っている人