[vine-users:063926] はじめまして。

  • From: Nobuaki Saitoh <tomomi_kuruse@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063926] はじめまして。
  • Date: Wed, 14 Jan 2004 15:47:54 +0900
はじめまして。斉藤と申します。

先月からvineを使い始めまして、1度はFedoraCore1へ浮気したのですが、
マシンパワーが貧弱なのか、KPPPの起動で何度か固まるのが面倒になり、
またVineへ戻して、MLへ入会をすることにしました。

まだまだMLを通じて、いろいろと勉強させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします。
私の使ってるマシンスペックを書いておきます。自己紹介代わりに。
PC:TOSHIBA DynaBOOK 2100 K40/SCA

Version;2.6r3
kernel; kernel-2.4.22-0vl2.10
CPU;AMD K6-2 400MHz
MEM;192MB
接続方式;AirH" CFE-02 DialUP