[vine-users:063925] Re: asahi.com の記事

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063925] Re: asahi.com の記事
  • Date: Wed, 14 Jan 2004 14:53:34 +0900 (JST)
いけだ@福山市です.

From: Toshihiro Sekiya <t_sekiya@xxxxxxxxx>
Date: Wed, 14 Jan 2004 14:27:34 +0900

企業が受け入れる場合は,Red Hat Linux / Turbo Linux が
まだまだ強いかなぁという気がします.

製品名に Server とかついていると,さらに効果てきめんなのかも.

>   分厚いVine本が欲しい今日このごろです。(誰か書いて)

どのくらいのサイズで何ページぐらいを御所望でしょうか :-)
# 別に私が書こうとかいうわけではないので無責任.

The UNIX Super Text 改定版上下巻ぐらいとか,
プロフェショナル BSD 改定版ぐらいとか…….

昔なんかあったみたいに,インストール本と活用本が別だとよいのだろうか.
Linux 入門 (トッパン) でしたっけ.

Vine Linux ではないけれど,
  『改訂版 Debian GNU/Linux徹底入門〜Potato対応』
  (http://www.seshop.com/detail.asp?sku=59490)
を出版当時,とりあえず記念に買いました.

今でも,ぱらぱらめくってみると,いい内容だなぁ,と思わされます.

--
IKEDA Katsumi  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
               <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>