[vine-users:063935] Re: asahi.com の記事

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063935] Re: asahi.com の記事
  • Date: Wed, 14 Jan 2004 18:49:20 +0900
おおさとです。

> From: Toshihiro Sekiya <t_sekiya@xxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:063924] Re: asahi.com の記事
> Date: Wed, 14 Jan 2004 14:27:34 +0900

>  フェドラコアってそんなにボロボロなんですか。

  はい。あちこち破綻や矛盾していてぼろぼろですが、決して貶してい
るわけではありません。
  現に、このようにちゃんと日本語のメールも読み書きできております。
  最近の自分の使用頻度でいうなら、FC-1 と RHL-9 がメインで、どう
しても破綻を繕いきれない部分だけ Vine に逃げてくる感じです。

# ま、これもきわめて個人的な判断・価値観ですから、どれが一番など
# とは言えません。

--
; それより、概念図が気持悪いので…
kazz / 大里和朗