[vine-users:063955] Re: asahi.com の記事

  • From: Toshihiro Sekiya <t_sekiya@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063955] Re: asahi.com の記事
  • Date: Thu, 15 Jan 2004 02:01:18 +0900
sekiyaです。

|おおさとです。

|  あの本なら、Vine を使っている人にも十分役立つのでは?
|  サーバ向けに限定して、ある程度抽象度の高い内容だと、Vine と Red Hat
|の差は小さいと思います。

 いや 実は会社のサーバにRHL9を入れようとしてこの本買ったんですが、
 どうも挫折してしまいました。
 微妙に動かなかったんですよね。製品版CDでやった私がヘボなんですが。
  Vineでやったらさくっとできちゃったりして。あーやっぱ Vine はすっきり
 してていーかなー みたいな。 でもこの本は素晴らしいと思っています。

|; IT関連の出版は、今やほんとうに儲からないらしい……

 そうなんですか。 出来る人はみんなNetで調べちゃいますからね。
 そうでない人は、 出来るhogehoge本 とかになっちゃうのかな。