[vine-users:063993] Re: cyrus-sasl2 のパッケージ

  • From: Takashi SUGIMOTO <muneharu@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063993] Re: cyrus-sasl2 のパッケージ
  • Date: Fri, 16 Jan 2004 23:04:48 +0900
こんばんは、すぎもとです。

| From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
| Date: Fri, 16 Jan 2004 19:13:00 +0900
| Subject: [vine-users:063985] cyrus-sasl2 のパッケージ

> どっかにありそうでないのですが、Vine-2.6用にどなたか
> cyrus-sasl2のパッケージを作っている人がいたら
> いただけませんか?Seedのものだとリビルトだけでは
> うまく通らないんですよね。

数ヶ月前、cyrus-imapd をアップデートしようとして作ったものならあります。
	http://be.nucl.ap.titech.ac.jp/~sugimoto/comp/archive/cyrus-sasl-2.1.13-3vl1ts0.src.rpm

build できるのは確認していますが、本業が忙しくなり
作業が止まっているので最新のバージョンには追従してませんし、
サーバと組み合わせた動作検証もしていません。

--
  Takashi SUGIMOTO  <muneharu@xxxxxxxx>