[vine-users:063994] Re: オフラインミーティング

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063994] Re: オフラインミーティング
  • Date: Sat, 17 Jan 2004 00:30:26 +0900
こんにちは! まっちゃん です。
レスありがとうございます。m(_ _)m
一応、大阪駅から遠くない場所で、人数増減が可能なところを考えています。
仕事が落ち着いたかも?の2月初め頃でいかがでしょうか?(・・?)

Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> wrote:

> 大阪でオフミなら参加させていただきます。堺市在住です。
> 地方(?)のほうがこじんまりして集まりやすいかもしれませんね。

はい!地方都市人口No.ワン!の大阪は、土着人の比率が多いのもあって、
盛り上がり度のパワーはものすごいもんがありますよね。→阪神タイガーズ!

On Fri, 16 Jan 2004 09:31:21 +0900 (LMT)
Kenzi NOIKE <noike@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 三田市に住んでいますので,参加させてください.
> 最近あんまり Vine を入れたマシンをかまってあげていないので,
> 不安ではありますが(^^;).
>
> 日程の都合がつかなかったときはごめんなさい.

は〜い!よろしくお願いしまっす!

shuntasusuki@xxxxxxx wrote:

> 京都府は長岡京市在住の須々木です。
> Vineはサーバ用によく使っているのですが、最近ちょっと『もやもや』することが多くて、遠離りかかっておりました。
> もし関西圏で開催されるものでしたら参加させて頂きたいと思います。

もやもやは、良くも悪くも吐き出してすっきりせんとあきませんでえ!
切り替えをやりまひょ!

rocco@xxxxxxxxxx wrote:

> 西谷といいます
>
> スキル無いんで、発言できないでいるんですが、
> おふみ、大賛成です。
> 是非是非参加させてください。

は〜い!こちらこそよろしくお願いします。
σ(^^;は、LINUX歴は一年ちょっとなんで、レベル低いですねん!