[vine-users:064072] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064072] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない
  • Date: Sat, 24 Jan 2004 08:13:41 +0900 (JST)
いけだ@福山市です.

From: 石川 喬 <vineml@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 24 Jan 2004 01:59:14 +0900
[]

> お世話になっております。
>
> たくさんのお答えありがとうございますm(__)m
>
> ntsysv が入っていないんだ!!とおもいインストールしようとすると
> すでに入っていました^^;;;

確かに,最小インストールでインストールされるパッケージの
リストの中に,ntsysv が含まれていました.

ntsysv コマンドが駄目な場合は,chkconfig コマンドを
使うことができます.

実際には ntsysv も chkconfig も chkconfig-1.2.17-1vl6.src.rpm です.

--
IKEDA Katsumi  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
               <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>