[vine-users:064105] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない

  • From: 石川 喬 <vineml@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064105] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない
  • Date: Mon, 26 Jan 2004 01:05:56 +0900

> 確かに,最小インストールでインストールされるパッケージの
> リストの中に,ntsysv が含まれていました.
>
> ntsysv コマンドが駄目な場合は,chkconfig コマンドを
> 使うことができます.
>
> 実際には ntsysv も chkconfig も chkconfig-1.2.17-1vl6.src.rpm です.

お世話になります。
chkconfig もインストールされていました^^;;;
一体何が悪いのかよくわからなくなってきました。
基本的なsetupコマンドの動作などが理解できていないので
必要なパッケージが何かということがよくわからないんですよね><