[vine-users:064414] Re: メジャーアップデートの 予定について

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064414] Re: メジャーアップデートの 予定について
  • Date: Fri, 13 Feb 2004 00:24:28 +0900
"boy boy" <nori_osu@xxxxxxxxxxx> wrote:

> なんか、生産性のあがることしなきゃいけないと思ったんですけど(^^;
> そんなことできないので(^^;
> 私が入ってもきっと引っ掻き回すだけになってしまう(爆)

文句だけではだれも聞いてくれないとは思いますが、それなりの
妥当な理由があれば。。

> ほんとに、そんなことやって大丈夫なんでしょうか?(激汗
> 石とか、棒とか飛んできませんか?(^^;

まあ、石や棒はとんでこなくてもなにちがうものがくる可能性は
ありますが、まあむちゃなものでなければ気にしません。たぶん。:-)

> オープンソース系だと、禁断な話だと思っていたりして、
> ド素人の注文は、絶対禁句だと思ってたので・・・・。
> (いや、もちろん、腕のある方は発言するんでしょうけどね^^;)

注文にも方法がありますね。意味のない(本人にしか意味がわからない)
注文はダメでしょう。それなりの理由付けがあったり、代案があったり
あるいはがんばって説得するつもりがあるなら問題ないでしょうし、
オープンソース的開発に重要なのは、腕(腕も必要ではありますが)では
なくコミュニケーションスキルだと考えています。
#Vine Linuxなら日本語ですから英語よりはましですよね? :-)

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 7DE6 9AC6 5E5B 1AF8 B38E  0992 90BF 4C09 7432 2CB0