[vine-users:064412] Re: メジャーアップデートの 予定について

  • From: "boy boy" <nori_osu@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064412] Re: メジャーアップデートの 予定について
  • Date: Fri, 13 Feb 2004 00:04:59 +0900
現状の VineSeed に関するお話であれば VineSeed の ML に
きていただければと思います。ここでは発散してしまいますので。
とくに敷居が高いわけではないと思いますし。
開発関係者以外お断りとは書いてあっても、今後の行方や方針に関してなにか
意見などを出すのも開発関係者ですし。

そうなんですか?(^^;
なんか、生産性のあがることしなきゃいけないと思ったんですけど(^^;
そんなことできないので(^^;
私が入ってもきっと引っ掻き回すだけになってしまう(爆)

apache は apache2 として入っています。なので両方存在しています。
db は distrowatch のスクリプトのミスです。db4 というパッケージで
入っています。apache2 も同様。samba はまあご想像のとおりです。
(順番入れ替えてます^_^;)

む!
Plusに apache2が入っている?
チェックしてみます!

dhcp は単にだれもメンテナンスしていないので放置されているという
ところです。(困っている人がいないという理由もあるかもしれません)

なるほど。。

あれを新しくしてくれだとか、XXをいれてくれなどという意見を ML
などにだせば、それが必要そう/便利そうであればだれかやってくれる
かもしれません。:-)

ほんとに、そんなことやって大丈夫なんでしょうか?(激汗
石とか、棒とか飛んできませんか?(^^;

オープンソース系だと、禁断な話だと思っていたりして、
ド素人の注文は、絶対禁句だと思ってたので・・・・。
(いや、もちろん、腕のある方は発言するんでしょうけどね^^;)

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp