[vine-users:064436] 2 月 13 日大 阪オフミ無事終了

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064436] 2 月 13 日大 阪オフミ無事終了
  • Date: Sat, 14 Feb 2004 09:57:24 +0900
こんにちは! まっちゃん@大阪オフミ幹事 です。

あっという間に2時間半が過ぎていました。
料理も話題も美味でとても良かったです。
難い話ばかり出るんかなと思ってましたが、和気藹々と和やかに
色んな話題に話が咲いて、話が途切れる事無く乗りのいい会でした。
参加者はハイティーンから50歳台とVineLinuxの層の厚さを
感じました。人数も20名となり大盛況でした。(^O^)
またやりましょうね!(^^)
東京辺りでもやりませんか。