[vine-users:064437] Re: [Report] Installation to a notebook PC

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064437] Re: [Report] Installation to a notebook PC
  • Date: Sat, 14 Feb 2004 13:33:20 +0900
こんにちは! まっちゃん です。
PanasonicCF-T2BW1AXRにVine26r4をインストールしました.
USB-CDROMを認識しなかったので、他のPCのWWWサーバーにファイルを置いて
NETインストールしました。私の経験上ではCDROMを認識しなかった時は
NETインストールが近道と思います。

今のところ、上記機種で使えていないものは、
内蔵無線LAN・SDカードスロット・内蔵モデム・PCカードスロットです。
内蔵有線LANやサウンドは使えています。
この機種でこれらの認識に成功された方はお教え下さい。
今さっき、以下のページを見つけたのでトライしてみます。RHL9での事例ですが。
http://t-munu.phys.s.u-tokyo.ac.jp/aso/linux/CF-T2.html