[vine-users:064446] Re: 初めてのメーリングリスト参加

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064446] Re: 初めてのメーリングリスト参加
  • Date: Sat, 14 Feb 2004 19:55:49 +0900
 はじめまして、中園さん。赤星といいます。Vine Linux ドキュメントプロジ
ェクトというのを運営しています。

http://vinedocs.sourceforge.jp/

 主にオンラインドキュメントの保守を行っています。当プロジェクトの活動成
果は、Vine Linux 2.6r3から採り入れられています。

> みなさんこんにちは。
> 今回初めてvineのメーリングリストに参加させてもらいました。
>
> このメールはテスト用ですので、意味はありません。
> 失礼しました。

 単なるテストメールだと嫌われる事が多いので今後、他のMLに参加する際には
簡単な自己紹介を書く様にすると良いかもしれません。あまり、個人情報をさら
す必要はありませんので、例えば『Vine Linuxでこんな事をしたいか』とかその
程度で良いかと思います。

	http://www10.plala.or.jp/always/