[vine-users:064447] Re: 初めてのメーリングリスト参加

中園@福岡です。

はじめまして赤星さん。

ご忠告、及びレス頂きありがとうございます。
メーリングリスト自体に参加するのは今回が初めてでした。
そこで、よく要領がつかめずしくはっくしていたところでしたので、
レス頂き大変安心しました。

又、http://vinedocs.sourceforge.jp/を拝見させて頂き、
「質問の仕方」を読ませて頂きました。
今後は、まず質問の達人になれるように努力したいと思います。
遅くなってしまいましたが、自己紹介をします^^

福岡県にある糸島郡という田舎に住んでいます。
年齢は33になりまして、だんだんおやじ化してきましたw
パソコンをいじるのは、今では趣味の一つになり、最近では
IBMのノートパソコンに、Vine Linux2.6r3、 Apache2、 PHP5.0b、 MySQLを
入れて自宅サーバーを自己満足の為に運営しております。
又、Linux自体を使いはじめてまだ一週間ほどですので、
何かとわからないことが多く、質問が多くなるかと思いますが、
ご教授のほど宣しくお願いいたします。