[vine-users:064464] Re: ごめんなさい

はじめまして、そらと名乗っているものです

ちょっと説明が必要だと思いますが
今日当MLに参加させてもらいました

それでですね過去のメールの一覧を見るために

件名:(none)
本文:index

と書いたメールをvine-users@xxxxxxxxxxxの方に送ってしまったのです
メールを出した後にそのことに気付き
すぐに謝罪のメールを送ったのですが別のメールで
get 64263-64463
で過去の100件のメールをDLしてみたら
さきほどの間違えて送ったメールが投稿されていなかったのです

お騒がせして申し訳ありません

#過去の検索サービスがあるのは知っていますが
#手元にあった方がオフラインでも参照できて便利なので・・・

		sora : ch1ka.x.s0ra@xxxxxxxxxxxxxx