[vine-users:064471] インターネットにつながりません

  • From: 松崎 正行 <matsuzakimasayuki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064471] インターネットにつながりません
  • Date: Sun, 15 Feb 2004 23:02:34 +0900 (JST)

VineLinux2.6r3をインストールし、自宅サーバーに使用とNICのIPアドレスを固定し、ドメイン名を設定し再起動かけたら、インターネットがつながらなくなりました。

変更前はルーターを通して、ちゃんとつながってました。

ほかに設定個所があるのでしょうか?教えてくださいm(__)m

松崎 正行(マツザキ マサユキ)
〒855−0042
長崎県島原市片町650Mビル3F