[vine-users:064506] ネットワークインストール時エラー

  • From: アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064506] ネットワークインストール時エラー
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 13:38:52 +0900
アガシです。よろしくおねがいします。

VINE2.5をネットワークインストールしようとしています。
フロッピーディスクにbootnet.imgファイルをrawrite.exeで書き込み、マシンを再起動させ
ました。
そこでftpサイトとディレクトリ指定しました。
私はVINE2.5をインストールするために、ftp://ftp.ring.gr.jpサーバーを指定し
て、ディレクトリは/pub/linux/Vine/Vine-2.5/upsates/RPMS/i386を指定しました。

エラメッセージは「(略)base/netstg1.imgはサーバー上にはみつかりませんでし
た。」というものでした。
base/netstg1.imgがないとネットワークインストールはできないのでしょうか。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp