[vine-users:064509] Re: ネットワークインストール時エラー

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064509] Re: ネットワークインストール時エラー
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 14:06:34 +0900
田辺です。

> VINE2.5をネットワークインストールしようとしています。
> フロッピーディスクにbootnet.imgファイルをrawrite.exeで書き込み、マシンを再
起動させ
> ました。
> そこでftpサイトとディレクトリ指定しました。
> 私はVINE2.5をインストールするために、ftp://ftp.ring.gr.jpサーバーを指定し
> て、ディレクトリは/pub/linux/Vine/Vine-2.5/upsates/RPMS/i386を指定しまし
た。

> [...]

私が知る限り、2.5 には、インストールするためのファイル郡はありません。
現在あるのは 2.6r3 のみです。探したのですが、私も
見つかりませんでした。私の知らないFTPサイトにはあるかもしれませんが。

私もつい最近、FTP インストールしたのですが、私の場合は、途中で応答が
なくなり、成功していませんので、何らの助言もできませんが。

--
Yoshiaki Tanabe
yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx