[vine-users:064520] Re: ネットワークインストール時エラー

  • From: "Ichikawa Jun'ichi" <beatles@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064520] Re: ネットワークインストール時エラー
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 18:58:35 +0900
いちかわです。
暇な時にReplyいただければ結構です。

アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 2.5をインストールしたいと思ったのは、以前使って安定していたのが理由です。
> 新しいバージョンを不安定だと思いますので。
> 理由はそれだけです。

新しいバージョンをインストールされる方が不安に感じますので、不安定と思われる
根拠を教えてください。返答できなければ無理にしなくても構いません。

アンドレ・アガシ様がどのような構成で2.5をお使いになりたいかは不明ですが、
当方、DNS, SMTPD, POP3, HTTPD, FTP, PROXY, IPtabeles他の構成で2.6r4で稼働
していますが全く問題ありません。

その他、不安定である部分をおわかりになっておられる方のポストもお待ちします。