[vine-users:064521] Re: ネットワークインストール時エラー

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064521] Re: ネットワークインストール時エラー
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 22:19:49 +0900
Iwamotoです。

"Ichikawa Jun'ichi" <beatles@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> その他、不安定である部分をおわかりになっておられる方のポストもお待ちします。

同じシリーズならバージョンの高いほうが不具合の対応が済んで安定し
ていると思っていいんじゃないでしょうか?

最近の大きな問題ではfsckが話題になりましたが修正版も出ましたし
r3以前のものをアップデートしている人には無関係だと思います。
元記事の方は単に新しいものに不安を感じを以前使ったことのある2.5に
しておこうと思っただけじゃないでしょうか?

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>