[vine-users:064527] Re: Adaptec SlimSCSI 1480 (was: ネットワ ークインストール時エラー)

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064527] Re: Adaptec SlimSCSI 1480 (was: ネットワ ークインストール時エラー)
  • Date: Wed, 18 Feb 2004 01:02:51 +0900
田辺です。

> kernel 2.4 系のいつからかドライバが pcmcia-cs 版から PCI 版の aic7xxx
> に変更となっています。
>
> 少し前に 1480B について書いたので事情が変わっているかもしれませんし、
> Vine での話ではないので、参考にならないかもしれませんが、私が試した過
> 程を記録してみたのがあるので良ければ参照してみてください。

http://www.stained-g.net/shinichiro/linux-memo/adaptec-1480B-with-kernel-2.4.x.html.jis

見させていただきました。
私が想像していたものとはかなり違っていて、非常に参考になりました。
インストール後は、カーネルを2.2.*で使用しているので、問題はないのですが
インストール時点で使えないのは、ちょっと苦しいです。
というか、この情報からすると、Slimi SCSI 1480を使っている人で
インストールができる人がいるのかなぁ・・なんて思ってしまいます。

このスレッドでは不適切な内容だと思いますので、新たなスレッドを
作成させていただくかもしれません。
有難うございました。