[vine-users:064616] XWindow のメニュー英語表記

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064616] XWindow のメニュー英語表記
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 16:30:41 +0900
k7-koyama です。いつも参考にさせて頂きありがとうございます。

IBM の thinkpad に Vine2.6 rel4 をインストールして利用しています。

thinkpad の問題で、kon が利用できないので、インストール時に、
インストール使用言語を  eng  のままインストール。
OS使用言語は、japanese を指定してインストールしました。

XWindow の起動や、動作など問題ないのですが、gnome のメニューの
第一階層や、sylpheed , gftp などのメニュー表記が全て英語に
なってしまいました。

/etc/sysconfig/i18n  は、以下のように設定したのですが、
やはり、英語表記のままです。

LANG="ja_JP.eucJP"
SUPPORTED="ja_JP.eucJP:ja_JP:ja"
LANGUAGE="ja"

他に設定すべき箇所がありましたら、ご指摘お願い致します。