[vine-users:064618] Re: ネットワーク接続 タイムアウト

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064618] Re: ネットワーク接続 タイムアウト
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 16:56:20 +0900 (JST)
From: "C.D Lin" <changde_lin888@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:064530] ネットワーク接続 タイムアウト
Date: Wed, 18 Feb 2004 02:19:51 +0900

> わたしは、Vine (2.6r1 -> r4)で自宅サーバーを立てています。最近、特定のあるホームページ(windowsのIEでは、普通に見れるのに)を
> mozilla1.2で閲覧しようとすると、という警告メッセージが出ます。見れません。この場合、どう解決すればいいか、ご教授願います。
> ちなみに、そのHPは http://tnt.math.metro-u.ac.jp/ である。

その後どうですか?
私のところでは見れるので、Web サーバ側で Mozilla を拒否しているとかで
はなさそうです。

思いつくこととしては...
利用する DNS サーバは Windows の場合と同じでしょうか?
名前解決の結果も同じになっているでしょうか?
http://133.86.76.126/ でアクセスしてみるとか。

--
森口